2009年1月7日水曜日

2009年最初の更新

(key words)謹賀新年

2009年になりました。
年末年始は年越し動画を見ながらの年越し。

Bubble-b /バブルBのゆく年くる年



というわけで、来月から転勤のため、引越し作業中。
新年明けてから、だらだら用意し始めたんですが、これがなかなか、進まない進まない。

そんなことのため、何も更新できずにここまで来てしまいました。

とりあえず、仕事中、ワケあって検索していたら、「おっ」と思ったサイトがひっかかったので。

●流量計についてのトータルナビ
http://www.ryuryou.com/

単に流量計についてリンクを多く張っているのですが、詳しくググる手間も省けたということで。

---------------------
リンク更新
さまざまな分野の社長さんのインタビューが掲載されていたイノベーティブワンが昨年末で閉鎖されてました。。。面白かっただけに残念。

印象的な社長としては、いつも晩酌でお世話になっている「男前豆腐店」社長の伊藤さん
男前豆腐点 社長 伊藤信吾氏(googleキャッシュ)

<今日のwikipedia>男前豆腐店

0 件のコメント: