2010年2月2日火曜日

遅すぎるあけましておめでとうございます。

(key words)営業、異動

 非常に非常にお久しぶりです。
 blogにあってはならん、空白の時間を過ごしてしまいました。
8,9月頃から少しづつ忙しくなってきたなぁ。。と思っておりましたが、
徐々に忙しさが増して、なかなか、このブログに載せるレベルの文章ですら
推敲できる時間がなく、本日を迎えてしまいました。

そうこうしている間に、技術部から営業部門に異動になったりして
私自身の身辺も慌ただしく。

営業とはいえ、提案営業、技術営業なので、情報収集は続けて行くつもりで、
よって、このブログも続けていければと。

。。。とまぁ、誰からお金を貰っているワケではないので、
上記のような言い訳じみたことは書いても意味が無いと思いますが。

0 件のコメント: