2007年8月3日金曜日

とりあえず。


どこでも設計ネタ実務ネタが確認できるように、ブログを利用してみることにした。
どこまで活用できるかわからんけども、とにかくやってみよう。

一応、注意

●同じ会社の人に公開はするつもりだが、勤め先及び客先がわかるようなコメントはしないこと。

大事。

********************
☆その他、google経由等で、たまたま、辿り着いた方々

 自己紹介にもある通り、11年機械設計に携わっておりますが、方法論的なところでは、ある程度確立してきた感はあるものの、「これでメシを食っている」と胸を張るには、まだまだ不十分な状況です。ゆえに勉強をする必要ありと考え、数年前より設計実務に結びつくよう勉強方法を模索しています。
 こんな状況ですので、後々、ツッコミどころが多数散見されるようになるかもしれません。そんな場合は、勿論、スルーして頂いて構いませんが、可能であれば突っ込んで頂けると大変助かります。

業界が違うと呼び名が違ったり、違うモノを適用していたり、するかもしれません。

そんな発見があると面白いですね。

********************
☆wikipediaのリンクについて

 wikipediaへは関係記事の項目にリンクを貼っておりますが、wikipediaの項目の内容に全幅の信頼を置いているワケではありません。あくまで参考です。また、各サイト様も同様です。

 より正確な情報はご自分でお調べください。

0 件のコメント: